導入までの流れ

-
step 01
お問い合わせ
-
step 02
ヒアリング
貴社のご要望や課題を詳しくお伺いし、目的に応じた最適なプランをご提案いたします。
-
step 03
ご契約
ご提案・お見積りの内容をご確認いただき、
必要に応じてお打ち合わせを重ねたうえでご契約となります。 -
step 04
オペレーション設計・環境準備
オペレーション、スクリプト、サポート体制について綿密にすり合わせを行い、
運用準備を進めてまいります。 -
step 05
サービス開始
サービス開始後も定期的に振り返りを行い、柔軟に内容を調整いたします。
日々の連携はチャットで対応可能です。 -
step 06
定期報告
定期的に業務報告やレポートをご提出し、状況を可視化・共有いたします。