コンタクトセンター事業

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ウィリッチのインバウンド業務は、貴社に代わりお客様からのお電話を受け付け、丁寧で的確な応対を提供するサービスです。
単なる取次だけでなく、課題解決につながる対応を行うことで、お客様満足度の向上と信頼獲得を支援します。カスタマーサポート、注文サポート、テクニカルサポートなど、多様な業種・商材に対応しており、ニーズに応じた柔軟な運用設計も可能です。
日々の業務負担を軽減し、貴社が本来注力すべき業務に集中できる環境づくりをサポートします。

  • 注文サポート

    商品やサービスのご注文・申込みを電話で受付対応します。多様な商材・媒体に対応可能です。

  • カスタマーサポート

    お客様からいただく、疑問や不安に丁寧に対応し、顧客満足度と業務品質の向上を支援します。

  • テクニカルサポート

    製品やアプリの操作・不具合に対応。即時の手配・報告で迅速な問題解決を支援します。

ウィリッチのアウトバウンド業務は、貴社に代わってお客様へ積極的にアプローチし、営業活動や情報収集を支援するサービスです。
既存顧客や見込み顧客へのご案内、ニーズの確認、アポイント獲得、DMフォロー、調査業務など、目的や対象に応じて効果的に対応いたします。 専門スタッフによる高品質なコミュニケーションと、トークスクリプトの最適化により、営業活動の効率化・成果向上を実現。営業担当者様が本来の企画提案やクロージングに専念できる環境を整えます。

  • テレマーケティング

    情報提供やアポ獲得を通じて営業活動を代行し、目標達成に向けた効率化と成果向上を支援します。

  • 電話調査

    対象者に電話で意見や感想を収集。経営判断や事業戦略における意思決定に役立つ情報をご提供します。

ウィリッチの特徴

  • 高品質と信頼の応対力

    独自の研修を受けた応対のプロが、お客様一人ひとりに丁寧かつ誠実に対応。柔軟で的確なサポートにより、信頼される窓口として貴社とお客様との長期的な関係構築を支援します。

  • 柔軟なカスタマイズ対応

    ウィリッチは、貴社の課題や成長段階に寄り添い、柔軟な解決策をご提案。業務内容やご要望に応じてサービスをカスタマイズし、業務効率の向上と継続的な成長に貢献します。

  • シンプルで明瞭な料金プラン

    ウィリッチでは、サービス内容に応じて固定制・従量制など透明性の高い料金プランをご提供。ニーズに合った無駄のないコスト設計で、安心かつスムーズにご利用いただけます。

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他社との比較

どのような点で選ばれているのか、
他社との違いを一覧でご紹介します。

よくある質問

a.

はい、両方に対応可能です。
受信業務では、問い合わせ対応・予約受付などを、発信業務では営業代行・フォローコールなどを承ります。

a.

お問い合わせ後、ヒアリング・契約を経て準備を行い、2週間ほどでサービスを開始できます。詳しくは下記をご確認ください。
詳しくはこちら

a.

2週間ほどで対応可能ですが、業務内容により変動する場合があります。最短でスタートし、運用しながら設計することも可能です。

a.

平日9:00~19:00が基本ですが、土日祝や夜間の対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。

a.

電話代行へ依頼することが初めてのお客様へは、トライアル期間のご提案も可能です。まずはお気軽にご相談ください。

a.

月額固定・成果報酬・従量課金など、貴社の業務内容やニーズに合わせた最適なプランをご提案します。

a.

貴社が利用中のシステムを活用した運用が可能です。対応可能な範囲については事前にご相談ください。

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