その他サポート
業務マニュアルやトークスクリプトの作成支援をはじめ、クラウドシステム導入に関するアドバイスや初期の定着支援まで幅広く対応しています。業務の標準化や可視化、対応品質の平準化を通じて、現場の負担軽減と継続的な業務改善に貢献します。
初めての導入でも安心してお任せいただけるよう、丁寧なヒアリングとサポート体制をご用意しています。
-
マニュアル・トークスプリクト作成
業務手順や顧客対応についてマニュアルやトークスクリプトを作成します。業務効率化や品質向上・統一、従業員教育に貢献します。
-
クラウドシステムの導入支援
クラウドサービスの選定から導入、運用までを一括支援。顧客接点を最適化し、接点の拡大と満足度向上を通じてビジネス成長に寄与します。
ウィリッチの特徴
-
業務の標準化と可視化
業務プロセスを標準化することで、誰が対応しても品質が保たれる体制を構築します。
また、対応内容や進捗を可視化することで属人化を防ぎ、改善点を明確にしながら、安定した業務運用と継続的な改善を可能にします。 -
顧客との最適な接点を構築
電話・メール・チャットなど複数のチャネルを活用し、お客様のニーズや状況に応じた最適なコミュニケーション手段をご提案します。
応対品質を高めるだけでなく、顧客満足度やエンゲージメントの向上、売上への貢献を目指します。 -
新しい技術で業務効率を向上
クラウドツールや自動化技術など最新のITソリューションを活用し、業務スピードと精度を両立します。
入力作業や情報連携の負荷を軽減し、生産性の高い業務環境を実現することで、変化に柔軟に対応できる体制構築を支援します。
まずは
お電話や簡単フォームで
お気軽にご相談を!
お悩み解決事例
よくある質問
はい、両方に対応可能です。
受信業務では、問い合わせ対応・予約受付などを、発信業務では営業代行・フォローコールなどを承ります。
お問い合わせ後、ヒアリング・契約を経て準備を行い、2週間ほどでサービスを開始できます。詳しくは下記をご確認ください。
詳しくはこちら
2週間ほどで対応可能ですが、業務内容により変動する場合があります。最短でスタートし、運用しながら設計することも可能です。
平日9:00~19:00が基本ですが、土日祝や夜間の対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。
電話代行へ依頼することが初めてのお客様へは、トライアル期間のご提案も可能です。まずはお気軽にご相談ください。
月額固定・成果報酬・従量課金など、貴社の業務内容やニーズに合わせた最適なプランをご提案します。
貴社が利用中のシステムを活用した運用が可能です。対応可能な範囲については事前にご相談ください。