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アウトバウンド業務(営業代行)

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リード獲得のためのリスト架電業務

リード獲得のためのリスト架電業務

発注による課題・解決・効果

課題

B社様は、専門知識を必要としないリストベースの架電業務に多くの時間とリソースを割いており、商品知識を持つ営業スタッフが本来注力すべきフォロー営業に専念できない状況でした。その結果、営業活動の効率が低下し、売上向上が課題となっていました。

解決

初めて代行業者をご利用されるB社様向けに、トークスクリプトを複数用意し、ABテストを実施しました。B社様と連携するうえで最適なトークをご用意し、さらにB社様のCRMシステムを活用することで営業チームとのスムーズな情報連携を実現しました。これにより、効率的なリード獲得とフォロー体制を構築しました。

効果

架電業務の外部化により、B社様の社内架電数は41%削減され、新規リード獲得数は86%増加しました。さらに、営業チームの売上拡大に直結する成果に寄与しました。

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