よくあるご質問
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はい、両方に対応可能です。
受信業務では、問い合わせ対応・予約受付などを、発信業務では営業代行・フォローコールなどを承ります。
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お問い合わせ後、ヒアリング・契約を経て準備を行い、2週間ほどでサービスを開始できます。詳しくは下記をご確認ください。
詳しくはこちら
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2週間ほどで対応可能ですが、業務内容により変動する場合があります。最短でスタートし、運用しながら設計することも可能です。
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平日9:00~19:00が基本ですが、土日祝や夜間の対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。
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電話代行へ依頼することが初めてのお客様へは、トライアル期間のご提案も可能です。まずはお気軽にご相談ください。
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月額固定・成果報酬・従量課金など、貴社の業務内容やニーズに合わせた最適なプランをご提案します。
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貴社が利用中のシステムを活用した運用が可能です。対応可能な範囲については事前にご相談ください。